TOP絵勝手に貼っつけたけどいいのかなw


by Bear_777

やばいやばい

気がついたら1年経つじゃないですか・・・

現在のオンゲはFEZとタルタロスに生息しております。

タルタロスなんてほとんどやってないんだけどな/^o^\
[PR]
# by bear_777 | 2010-05-11 16:33

やっぱり

日記かくのは半年おきだね!

今年から社会人でございます(´・ω・`)


UO・・・なにそれ(*´Д`)

FS  たま~にはいるぐらい

FEZ なぜかF鯖にキャラ作って現在も活動中(´・ω・`)


新しいゲームしてないなぁ(´・ω・`)


仕事が・・・ひでぇよぉつД`)・゚・。・゚゚・*:.
[PR]
# by Bear_777 | 2009-06-09 00:20

FEZ

久々にやったよ!?

1年ちょっとぶりぐらい?(´・ω・`)

うん、地形はかわってる。

首都もなんか変わってる。

ネツに弓スカ作った\(^o^)/

現在Lv22

スコア18kとかでたよ

でもキルが2~4程度しか\(^o^)/

弓かったけど、装備が初期並だからヲリの攻撃一発500とかくらうよ・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.

只今レイン無双中(´・ω・`)
[PR]
# by Bear_777 | 2008-12-30 02:19

ひさびさ

書くときはいつも久々なんだけどね!?

まじで半年に一回しか更新してない/(^o^)\

未だにFSとアラドしかやってませんが、それなりに出没してます




UO?なにそれ?おいしいの?(´・ω・`)
[PR]
# by Bear_777 | 2008-12-07 00:40

そういや

まだここあったんだな\(^o^)/

最近はFSしかしてないなぁ。

ってか就職内定もらった\(^o^)/

けど働きたくないな(´・ω・`)

めんどくせぇ
[PR]
# by Bear_777 | 2008-08-21 00:10